FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラロング法 - 2018.04.07 Sat

お久しぶりです!

いや~、あれから色々と、色々と、色々と(←しつこい(^^;))ありました。

まだこのブログを読んで下さっている方がいるのかはわかりませんが、このまま放置も私はできないので、のこのこと出てきました(;^ω^)

そして私は今、現在、妊娠…してません!

あ~、もう私は43歳ですよ、本当に諦める年齢になってます、それはわかってます。

でも、頑張っている。それだけは皆さんにお伝えして、少しずつ、この間にあったことを書いていこうと思います。


あれから、、、、、、、。旦那とたくさん話し合いまして、B先生から提案のありました、生理を4カ月から5カ月止めるという、ウルトラロング法をやってみることにしました。

中隔子宮の手術前に行ったのと同じリューブリンをお腹に注射してもらい、排卵・生理を止めるというヤツです。

この年齢で生理を止めるなんて、復活しなかったらどうなるの?本当に大丈夫?と超心配でしたが、その後の採卵で良い卵が採れる可能性があるというのにかけてみよう!と、トライしてみることにしました。

何事もチャレンジですよね。

その間に排卵するかもしれなかった良い卵がもったいないかも!とも思いましたが、もう、本当に、これは賭けですよ、賭け。

やってみるしかないじゃない!という気持ちで、頑張りました。

そして、あっという間に4カ月が過ぎました。





クリックで応援してもらえたら励みになりますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ママになりたいを応援!!定期便初回のみ42%OFF♪
野蚕シルクで出来た冷え取り靴下【リンマー】公式サイトはコチラ


● COMMENT ●

こんにちは

ちょくちょくブログをのぞいて、ゆったりのんびりお待ちしてました^_^
無理のないペースで更新してくだされば、こっそり応援してますので♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不妊治療していた時から、ちょくちょく覗かせてもらっていました!応援しています!

うまく行くといいですね!加藤レディスクリニックはご存知でしょうか?私は三重県から通いました!やはり培養技術が高いようで、素晴らしいクリニックです。
差しでがましくて申し訳ありません!

ルカさん、お元気そうで良かったです(^-^)

そうですよ!ルカさんと旦那様が2人で決めたことなら、不正解なんてないと思います。
色々試して行くうちに、意外なところでサラッと妊娠するかも知れないですね。

人生を大切にしているルカさんのこと、大好きです(*´꒳`*)
うまく行きますように☆

不妊治療をしている中で不育症というものを知りいつも読ませていただいていました。
ご夫婦で手を取り合って前に進む姿に何度も励まされました!
ステキなご夫婦にコウノトリが舞い降りますように^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

> たてぃこさん^-^
コメントありがとうございます。
どんだけのんびりペース?(;^ω^)という感じですが、エールありがとうございます。
無理なく書いていこうと思っています^-^
またこっそり?笑 遊びにいらして下さいね~^-^

Re: こんにちは。

> 鍵コメさん^-^
ありがとうございます!ご無沙汰すぎて恥ずかしいぐらいです、申し訳ないです。
私もしぶとく頑張っていますよ~。諦めてはいないです。
焦らず自分のペースでやっていきますね^-^
いつもありがとうございます!

Re: ありがとうございます

> 鍵コメさん^-^
はい、ありがとうございます!私も通ったことあるんですよ^-^
でも、なかなか育たなくて…。
ほんと、どうなっているんでしょうね?私の体は(;^ω^)
でも諦めてはいないですよ~。応援ありがとうございます^-^

Re: みさきさん^-^

> みさきさん^-^
コメントありがとうございます!いつも励まして下さってありがたいです^-^
もう悩んで悩んで、どれが正解なのかも全然わからなくて、結局はっきりとした答えは出ませんでしたが、主人と話し合って決めました。自分の身体のことは一番わかっているようで、やっぱり無理しているのでしょうか?主人から見たら、これ以上負担をかけさせたくないという気持ちが強いようでした。
一度きりの人生、もうちょっとマイペースで頑張ろうと思います^-^
いつもありがとうございます~^-^

Re: うみのほしさん^-^

> うみのほしさん^-^
コメントありがとうございます^-^
妊娠をしても産んであげられないという不育症は、まだまだ知らない方もいらっしゃると思います。
こんな年齢になってもまだしぶとく頑張っている人もいるんだな~、原因不明の人もいるんだな~、へ~ぐらいの気持ちで読んでもらえたらと思います^-^
マイペース過ぎて、最近は亀以上にノロノロ更新ですが笑
もしよかったらまた遊びにいらして下さいね^-^

Re: お元気ですか

> 鍵コメさん^-^
ほんっとーに更新遅くてごめんなさい!コメントありがとうございます^-^
どんだけノロノロ更新なの?というぐらいのペースになってしまっていますが、まだ頑張っています^-^
不妊治療、本当に辛いですよね。たまに息抜きでもしながら、お互いに頑張りましょう^-^
鍵コメさんのコメント読んで久しぶりにブログを更新しました!ありがとうございます~^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukakusikyu.blog.fc2.com/tb.php/527-5d34a9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日注射通院 «  | BLOG TOP |  » 丸岡いずみさんのこと

プロフィール

小林ルカ

Author:小林ルカ
2008年3月に結婚。現在43歳。
4度流産後、中隔子宮とわかり、子宮中隔除去手術を受けました。手術後、人工受精へステップアップするもなかなか妊娠せず、結局自然タイミングで妊娠。しかし5度目の流産となりました。現在、ガンマグロブリン治験にむけ妊活を継続中。不育症治療を記録していきます。
私の妊活について詳しくはこちら

不育症で頑張っている方たちです

最新記事

カテゴリ

自己紹介 (1)
不育症 (16)
初めての妊娠、流産 (3)
2回目の妊娠、流産 (3)
3回目の妊娠、流産 (6)
4回目の妊娠、流産 (6)
青木産婦人科クリニック (3)
大学病院 (10)
家族のこと (4)
生殖医療センター (10)
不育症検査 (6)
子宮中隔除去手術 (16)
手術後の経過 (10)
手術後の検査 (5)
手術後の妊活1周期目 (18)
手術後の妊活2周期目 (41)
手術後の妊活3周期目 (35)
手術後の妊活4周期目 (29)
手術後の妊活5周期目 (25)
手術後の妊活6周期目 (21)
手術後の妊活7周期目 (16)
手術後の妊活8周期目 (11)
手術後の妊活9周期目 (15)
手術後の妊活10周期目 (16)
手術後の妊活11周期目 (10)
手術後の妊活12周期目 (10)
手術後の妊活13周期目 (11)
手術後の妊活14周期目 (10)
手術後の妊活15周期目 (8)
手術後の妊活16周期目 (11)
5回目の妊娠、流産 (13)
5回目の流産後の経過 (8)
流産後の妊活1周期目 (10)
流産後の妊活2周期目 (6)
流産後の妊活3周期目 (5)
流産後の妊活4周期目 (3)
流産後の妊活5周期目 (3)
流産後の妊活6周期目 (4)
流産後の妊活7周期目 (6)
流産後の妊活8周期目 (16)
流産後の妊活9周期目 (5)
体外受精に向けての準備 (13)
初めての採卵 (5)
2回目の採卵 (8)
3回目の採卵 (8)
4回目の採卵 (12)
5回目の採卵 (4)
6回目の採卵 (3)
妊活レシピ (7)
FC2ブログ (2)
皮膚線維腫 (2)

アクセスランキング

不育症学級

PR

anniversary

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。