FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高温期12日目 フライング検査で…!! - 2015.12.25 Fri

諦めの悪い私は、またまた2日あけてフライング検査をしてみました。
すると、なんとぼんやりの陽性ラインが…。でも、なんていうか、力強くないんですよね、いかにも明日は消えちゃうぞっていうぐらいのライン。

それに今回は左からの排卵だし、私は右からの排卵の時が妊娠していることが多い。高温期12日目でぼんやり陽性ということは、今回も化学的流産の可能性が高いな…と思っていました。

昨年妊娠したから今年も妊娠できるとは限らないし、なにより年齢が怖いです。次は一体いつ妊娠するんだろう?と思いながらダメ元で高温期14日目に検査してみるとやっぱりラインはかなり薄くなりました。

バファリンを飲みながらの生理突入も怖かったので、バファリンを飲むのは止めました。

もう、今すぐにでもリセットしそうです。

この時期の妊娠がとても多い私なので、今年もかなり期待していた周期。口に出してはいませんでしたが、旦那は察してくれたのでしょう、最近は「俺は二人でもいいよ。」と口癖のように言っていたのに、顔中いっぱいの笑顔で、「ダメでもまた頑張ろう!」と言ってくれたのです。

「ルカ、これだけ頑張ってるんだもん。絶対に帰ってきてくれる。また頑張ればいいんだよ。」

私が最近色々と動いたから、旦那も気持ちがちょっと変わってきたのでしょうか?

「絶対に意味があるんだよ、きっと。頑張れる間は頑張ればいいだろう?」

「うん…。ごめんね、けいちゃん。私の身体のせいで。他の人だったら何人もけいちゃんの子どもを産んであげてるのにね。」

「それは言わないって約束だろう?俺はルカと結婚できたことが幸せだし、他の人との子どもは考えられない。」

「うん…。」

「俺は、ずっとそばにルカがいてくれたらそれでいいの。子どもも頑張ろう。でもな、ルカがいてくれたら、本当に俺はそれでいいの。」

「うん、ありがとう。私も。私もけいちゃんがそばにいてくれたら嬉しい。幸せ。」

何度も何度も繰り返してきたこの会話。

何度、次の誕生日は…次のクリスマスは…次のお正月は子どもと一緒に迎えようって思ったことだろう。

思い出して辛い時もあるけど、それでも、今年はちゃんとお空に帰っていった子ども達と向き合えたような気がしました。

「来年こそは帰ってきてくれるかな?3人はもう産めないかもしれないね。夢だったけどな。」

「そんなのわかんないよ。双子、双子と連続で産んで、4人の子どもになるかもしれないじゃん?」

そんなことあるわけないじゃーんと思いながらも、旦那と二人で笑いました。


昨日のクリスマスイブは旦那が夜勤でいなかったので、我が家は今夜がパーティーです。

毎度同じものばかりですが、チーズケーキを焼きました。先ほど、デコレーションしたばかりです。

0076

カニ鍋、チキンを食べる予定です^-^

楽しみだな~*^-^* けいちゃん、早く帰っておいで~*^-^*





クリックで応援してもらえたら励みになりますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村







野蚕シルクで出来た冷え取り靴下【リンマー】公式サイトはコチラ

● COMMENT ●

メリークリスマス!ルカさん(*´╰╯`๓)♬
ルカさんご夫婦の元にサンタさんから贈り物がきますように。

我が家も本日がクリスマスでした。
あんどチーズケーキ作りました…!うちはレアチーズケーキですが笑
チョット気が合っていて嬉しかったです。

それとお気を悪くしてしまうことが怖いのですが。私、妊娠できました。5週5日目で心拍を確認してきました。
でも、まだ油断してはいけないことはよくわかっています。まだまだ頑張ります。

もし、もし、なんだか巷でよく聞く妊娠菌というものがあるのなら、私のそれをもう山ほどルカさんの枕元に置いていきます。今日はクリスマスですもん。
それか今お腹で頑張ってしがみついているかもしれない卵ちゃんにパワーを送ります。

大丈夫です。ルカさんの子どもたちは絶対に帰ってきます。

Re: あいさん^-^

> あいさん^-^
チーズケーキ、一緒でしたか(笑)
さきほど、旦那がぺろっとホールケーキ半分をたいらげました(;^ω^)大丈夫か?と心配しています。

そしてそして、なんとなんと~!おめでとうございます!!(*'ω'*)
気を悪くするわけないですよ~。こんなおめでたいことがあるなんて!それも心拍確認ですか~。
最高のクリスマスプレゼントですね^-^
つわり、始まってないですか?ケーキ作るの大変じゃなかったですか?
身体を冷やさないようにして、お大事にして下さいね。お姫様生活ですよ!

妊娠菌、欲しいです~、ください~。あいさんのは強力そうです^-^
本当に嬉しいニュースありがとうございます。私も幸せな気持ちになりました。良かったらまた経過を教えて下さいね^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukakusikyu.blog.fc2.com/tb.php/462-36b465c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リセット&不育症検査結果 «  | BLOG TOP |  » 高温期10日目 フライング検査

プロフィール

小林ルカ

Author:小林ルカ
2008年3月に結婚。現在43歳。
4度流産後、中隔子宮とわかり、子宮中隔除去手術を受けました。手術後、人工受精へステップアップするもなかなか妊娠せず、結局自然タイミングで妊娠。しかし5度目の流産となりました。現在、ガンマグロブリン治験にむけ妊活を継続中。不育症治療を記録していきます。
私の妊活について詳しくはこちら

不育症で頑張っている方たちです

最新記事

カテゴリ

自己紹介 (1)
不育症 (16)
初めての妊娠、流産 (3)
2回目の妊娠、流産 (3)
3回目の妊娠、流産 (6)
4回目の妊娠、流産 (6)
青木産婦人科クリニック (3)
大学病院 (10)
家族のこと (4)
生殖医療センター (10)
不育症検査 (6)
子宮中隔除去手術 (16)
手術後の経過 (10)
手術後の検査 (5)
手術後の妊活1周期目 (18)
手術後の妊活2周期目 (41)
手術後の妊活3周期目 (35)
手術後の妊活4周期目 (29)
手術後の妊活5周期目 (25)
手術後の妊活6周期目 (21)
手術後の妊活7周期目 (16)
手術後の妊活8周期目 (11)
手術後の妊活9周期目 (15)
手術後の妊活10周期目 (16)
手術後の妊活11周期目 (10)
手術後の妊活12周期目 (10)
手術後の妊活13周期目 (11)
手術後の妊活14周期目 (10)
手術後の妊活15周期目 (8)
手術後の妊活16周期目 (11)
5回目の妊娠、流産 (13)
5回目の流産後の経過 (8)
流産後の妊活1周期目 (10)
流産後の妊活2周期目 (6)
流産後の妊活3周期目 (5)
流産後の妊活4周期目 (3)
流産後の妊活5周期目 (3)
流産後の妊活6周期目 (4)
流産後の妊活7周期目 (6)
流産後の妊活8周期目 (16)
流産後の妊活9周期目 (5)
体外受精に向けての準備 (13)
初めての採卵 (5)
2回目の採卵 (8)
3回目の採卵 (8)
4回目の採卵 (12)
5回目の採卵 (4)
6回目の採卵 (3)
妊活レシピ (7)
FC2ブログ (2)
皮膚線維腫 (2)

アクセスランキング

不育症学級

PR

anniversary

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。