FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセットしました~高速だった高温期、とほほ - 2015.08.28 Fri

あわわわ…。気が付けばこんなに日が経ってしまって…(;^ω^)
本当に更新頻度が低くなってしまって、ダメダメなブログですね…(´・ω・`)

今月はお金がピーンチ!と思っていたら、ありがたいことがあるものですね。
思わぬ所からお金が入ってきたり、お仕事を頂いたりすることができました。
でも、そのお仕事のお陰でブログが完全に放置…(;^ω^) ほんとすみません…。

妊活を止めたとか、「妊娠しましたー!キター!(*'ω'*)」とかではありませんから…はは(;^ω^)

お仕事が忙しいと共に、また風邪をひいてしまいまして、お仕事の打ち合わせをしていたらお客様がいやーな感じの咳を「すみません…ゴホッゴホッ」と言いながらしていました…。
嫌な予感はしていましたが、帰宅して速攻うがい手洗いを励行…しかし間に合わず、見事に38度を超える熱が3日続きました。

しかしお仕事の納期は「早くしてねー」と催促はあり続け、フラフラになりながらも1日も休まずに頑張り、気が付いた時には「あれ?今日、高温期何日目?は?明日、生理予定日じゃん!」という結果に…。

フライングはしたくてもできない状況で、しかも風邪をひいていたので高温期の基礎体温計測もアテにならず、「今周期はなんだったんだー!」という感じでした…(;^ω^)

そして結果はあえなく次の日にリセット…。あまりにも高速で過ぎていった高温期でした…。ちゃんとタイミングは取れたんですけどね…とほほ。

もう新しい周期の卵胞チェックにも行ってきたので、それについては次回のブログできちんと書こうと思います。(間あけないように頑張ります、はい)

ちなみに今、関わっているお仕事が世の中に出るのは今月中旬ごろです。皆さんのお目に、お耳に届いたら嬉しいな(*'ω'*)


クリックで応援してもらえたら励みになりますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村






野蚕シルクで出来た冷え取り靴下【リンマー】公式サイトはコチラ

● COMMENT ●

こんにちは(・∀・*)

先日コメントさせて頂いたものです。
優しいお返事本当にありがとうございました。
つくづくルカさんの優しさを感じています。

ついに病院へ行きまして、本格的に(自己流でない)妊活を始めることになりました。
今度の月経日にホルモン検査をして問題がないかを調べるところからですが。
問題がなければ、まずはタイミング療法です。

実は、コメント後に1度他院を受診をしたのですが
「26歳なんてほっといたって妊娠するよ」
と、なんとも医師とは思えない無責任な言葉を放たれまして……
違う病院へ行き直して、ということがありました。
ルカさんが書かれていた病院や院内でも医師との相性って本当に大きいんだなぁと体感しました…本当にルカさん様様です。

私、やります。赤ちゃんをこの手に絶対抱きます。
ルカさんご夫婦にも赤ちゃんが帰ってこられますよう祈っています。
ご夫婦共にお身体、お心、ご自愛くださいね。

Re: こんにちは(・∀・*)

> あいさん^-^
コメント返信遅れて本当に申し訳ありませんでした。
こんなに優しいコメント頂いていたのに、とっても不誠実ですよね…。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

勇気出して病院に行かれたんですね!様々な対応にびっくりすること、あると思います。
どんなに口コミで有名だったり良いと言われている病院でも、やっぱり人間対人間ですから相性ってあると思います。
ここなら先生についていけそうだな~って思える所を選ばれるのが一番だと思いますよ^-^
子供が欲しいから、不安だから病院に行ったのに、そういうことを言われたら私もかなり凹むし、転院、考えたと思います。
転院するのも躊躇するとは思いますが、しばらく通ってみて、ご主人ともお話して、納得いかなかなったら、また転院されてもいいと思いますよ^-^

あいさんは「まだお若いから」という言葉を辛く感じることもあるかもしれないですね。でも、子供が欲しい気持ちはみんな同じですよね(40歳の私が言うのも変ですが(;^ω^))
「若いからすぐ出来る、そのうち出来る」というよりは「若いからチャンスは多くある」と捉えて、前向きに頑張っていけたらいいですよね^-^

妊活で病院に通い始めたら、安心感もあり、不安もあり、凹むこともあると思います。
何があってもなるべく前向きに。こう考えるのが一番だと思います。
こんなこと言ってる私が一番ポンコツで申し訳ないですが(;^ω^)

あいさんに素敵な未来が訪れますように。必ず、赤ちゃん、抱けますよ。
何かあったらまた遊びに来てみて下さいね^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tyukakusikyu.blog.fc2.com/tb.php/441-d1932eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリー・ポッターと卵胞チェック «  | BLOG TOP |  » 春雨鶏ガラ

プロフィール

小林ルカ

Author:小林ルカ
2008年3月に結婚。現在43歳。
4度流産後、中隔子宮とわかり、子宮中隔除去手術を受けました。手術後、人工受精へステップアップするもなかなか妊娠せず、結局自然タイミングで妊娠。しかし5度目の流産となりました。現在、ガンマグロブリン治験にむけ妊活を継続中。不育症治療を記録していきます。
私の妊活について詳しくはこちら

不育症で頑張っている方たちです

最新記事

カテゴリ

自己紹介 (1)
不育症 (16)
初めての妊娠、流産 (3)
2回目の妊娠、流産 (3)
3回目の妊娠、流産 (6)
4回目の妊娠、流産 (6)
青木産婦人科クリニック (3)
大学病院 (10)
家族のこと (4)
生殖医療センター (10)
不育症検査 (6)
子宮中隔除去手術 (16)
手術後の経過 (10)
手術後の検査 (5)
手術後の妊活1周期目 (18)
手術後の妊活2周期目 (41)
手術後の妊活3周期目 (35)
手術後の妊活4周期目 (29)
手術後の妊活5周期目 (25)
手術後の妊活6周期目 (21)
手術後の妊活7周期目 (16)
手術後の妊活8周期目 (11)
手術後の妊活9周期目 (15)
手術後の妊活10周期目 (16)
手術後の妊活11周期目 (10)
手術後の妊活12周期目 (10)
手術後の妊活13周期目 (11)
手術後の妊活14周期目 (10)
手術後の妊活15周期目 (8)
手術後の妊活16周期目 (11)
5回目の妊娠、流産 (13)
5回目の流産後の経過 (8)
流産後の妊活1周期目 (10)
流産後の妊活2周期目 (6)
流産後の妊活3周期目 (5)
流産後の妊活4周期目 (3)
流産後の妊活5周期目 (3)
流産後の妊活6周期目 (4)
流産後の妊活7周期目 (6)
流産後の妊活8周期目 (16)
流産後の妊活9周期目 (5)
体外受精に向けての準備 (13)
初めての採卵 (5)
2回目の採卵 (8)
3回目の採卵 (8)
4回目の採卵 (12)
5回目の採卵 (4)
6回目の採卵 (3)
妊活レシピ (7)
FC2ブログ (2)
皮膚線維腫 (2)

アクセスランキング

不育症学級

PR

anniversary

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。